1周年っ | パープル大佐のひまつぶろぐ

パープル大佐のひまつぶろぐ

このブログは、私パープル大佐の日頃の仕事の愚痴や1日あった他愛もない出来事etc.を暇潰し程度に更新しています
興味のある方は是非ともどうぞ、コメントもどしどしお待ちしています

こんにちは(・∀・)ノパープル大佐です

さっき気がついたけどもうこのブログ初めてからもう1年が経っていました(゜ロ゜)

(祝)1周年  おめでとうございます!!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

早いですねぇ、たしか去年の1月末ぐらいだったかな?はじめたの
最初は暇潰し感覚ではじめたけどそれからちょいちょいだけど見てくれてる人もいてたまにコメントもくれる人がいて
『あーこんな下らないブログでもちゃんと見てる人がいるんだなぁ』って思いました
てなわけで、これからもパープル大佐のひまつぶろぐをよろしくお願いしまーす
\(^o^)/

さてさて、前置きはこの辺にして
みなさーん!今日は2月14日、バレンタインデーの日ですよー!

男子のみなさーん!ちゃんと好きな娘からチョコはもらえましたかー?
女子のみなさーん!ちゃんと好きな男子にチョコはあげられましたかー?

もちろんオイラは今年も本命はゼロじゃあぁぁぁ!!ι(`ロ´)ノ
コンチクショーォォォォォォ!!
(ノ-_-)ノ~┻━┻

なんでだよ!!ふざけんなよ!!
大体どこのどいつだよ!こんなふざけた風習作ったやつ!!
ジョーダンじゃねぇよ!!チョコ1個ももらえないオイラ達モテない底辺クソ男子達の気持ちも少しは分かってくれよ!!

はぁはぁ…(ーдー)柄にもなくブチ切れちゃったけどまぁ要はバレンタインデーなんて無くなれってことです( ̄^ ̄)

今日は長々となんかすみませんm(__)m
もうおしまいです( ´∀`)
では(-_-)/~~~