夜勤なうっ | パープル大佐のひまつぶろぐ

パープル大佐のひまつぶろぐ

このブログは、私パープル大佐の日頃の仕事の愚痴や1日あった他愛もない出来事etc.を暇潰し程度に更新しています
興味のある方は是非ともどうぞ、コメントもどしどしお待ちしています

どぅ~も~(^^)/パープル大佐どぇす

ただいま夜勤なうでござる、超眠い・・・(+o+)



にしても・・・とにかく暑いッス!!(>_<)

髪の毛も汗で蒸れてカイーのなんの(-"-)


あーめっちゃ髪切りたい!!でも近々ももクロちゃんのライブもあるから金使いたくない!!

でも切りたい!!でも金使いたくない!!


あー悩むぅ((+_+))


あーあ、空から突然百億円降ってこねぇかなぁ~!!(切実)