恋しくてっ | パープル大佐のひまつぶろぐ

パープル大佐のひまつぶろぐ

このブログは、私パープル大佐の日頃の仕事の愚痴や1日あった他愛もない出来事etc.を暇潰し程度に更新しています
興味のある方は是非ともどうぞ、コメントもどしどしお待ちしています

何故だかここ最近、元カノとの楽しかった日の思い出が頭から四六時中離れません…(;o;)

あの頃のことを思い出せば出すほど、なんだか悲しくて淋しい気分になってきます…( ´△`)
最近ではもう、外でカップルを見かけただけであの頃のことを思い出してもの悲しくなってしまいます
ここまでくるともう絶望で心が押しつぶれてしまいそうです

誰かオイラを助けてくださいo(T□T)o