自己紹介 | パープル大佐のひまつぶろぐ

パープル大佐のひまつぶろぐ

このブログは、私パープル大佐の日頃の仕事の愚痴や1日あった他愛もない出来事etc.を暇潰し程度に更新しています
興味のある方は是非ともどうぞ、コメントもどしどしお待ちしています

ども(^-^)vパープル大佐です
皆さん私のこと知らない方もいると思うので(ってそりゃ当然か(笑)

えーでは前置きはこの辺にして自己紹介したいと思います
HNはタイトル通りパープル大佐と言います
長野県在住のピチピチの19歳🍒(♂)今年二十歳になります(^^ゞ
職業は介護士、と言ってもまだまだ半人前でいろいろ失敗して怒られてます(;^_^A
まぁこれからもこんな感じでゆる~くやっていくので、よろしくお願いしまーす(^^)/