25日金曜日、クリスマスの日は最後の仕事日でした。





年が明ければ、春物の準備です。
それに向けて最近は桜染めを中心に行っています桜
桜のワンポイントも付けた、可愛らしいはんかちが出来そうですおねがい



また、今年の秋はどんぐり染めも行いました!
作業所の前の林にはどんぐりがたくさん落ちています。
そのどんぐりを使って染めたはんかちセットが人気ですキラキラ



みんなで一生懸命拾っています。






お天気も良く、黙々と拾っていました。



そして本日、仕事納めでした。

大掃除をして、気持ちよく新年を迎えられそうです。

今年は色々なことがあり本当に大変な1年でしたが、なんとか終えることができました。

たくさんの地域のお客様、本当にありがとうございました🙇

来年もよろしくお願いいたします。
みなさま、良いお年をお迎えください門松