晴れの陽気が続いて、空も高く、

お散歩したり戸外で過ごすのには気持ちの良い季節ですねイチョウ

金木犀の香りにもうっとりする大好きな季節です。

 

 

うちにはじっとしていられないやんちゃ盛りの子どもが

3人おりますので、休日はもれなくお外遊び!

暑くもなく、寒くもないこの時期は延々と外で過ごしたがります。

 

のびのびしていて何よりなのですが、

この時期でもうっかりしていると、

じんわり日焼けしてしまい、後々後悔する事に・・・ガーン

 

 

運動会やスポーツを楽しむ方も多いと思いますが、

日焼け対策は抜かりなく!楽しみましょうウインク

お散歩しているとリュックサックがどんぐりでいっぱいになりますねー

子育て中の方はあるあるじゃないですか?