しばらくお休みしていた水素水を、

ここ数日、また飲むようになりました。

 

 

すると、お肌の調子がなんとなくいい感じになり。

メイクノリの良さに手ごたえを感じるのですアップ

 

 

尿の回数も増えるのですが、

その度に身体が軽く感じられて。

身体から悪いもの(正確には悪玉活性酸素ですね)が

運び出されている感覚を得られます笑顔

 

 

うん。。。

やっぱり水素水って効いてるのだな~と再認識しましたキラキラ

私にとって水素水は一時のブームではなく

定番になりそうですまじかるクラウン

 

 

 

 

世の中に星の数ほどある美容商品、健康食品ですが、

これは!!と思えるものに出会える事はそんなに多くないのですよね。

 

昨日のランチ記事にも登場していた岩層封純水。

 

体内クレンジング!錆びとりにも有効なようです目