髪を整えて秋を迎えて見ませんか?



あなたの悩みはくせ毛?

あなたの悩みは直毛?



ボリュームがない?

ボリュームがある?


ダメージが悲しい?

スタイルが決まらない?


何がいいかわからない?


可愛く見せたい?

大人っぽく見せたい?


シンプルが好き!

普通はいや!


若くありたい!

素敵になりたい!












DORIです(*^^*)


想いは違う

でも

求めるは同じ



汚いより綺麗がいい

決まらないより素敵がいい




悩んでいるなら

おいで下さい


おひとりおひとりに似合うを

おひとりおひとりのスタイルを

おひとりおひとりのパーマを


わたくしDORIが作らせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ








































悩んでいませんか?



まずはお電話を!!!!

0774~65~3034

DORIまでよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ


Facebookでもいろんなスタイルを見ていただけます

友達申請にはメッセージをお願いいたします♪



インスタグラムしております

よろしかったらご覧ください(^.^)

いろんな写真を撮って楽しんでいます♪♪




ありがとうDORIでした(^-^)/