今度の日曜日(12/19)、走り仲間と皇居で、駅伝大会に参加してきます。


最近、朝晩寒くて、全く走り込んでいません。


風邪を引きやすいので・・・


走りたいのはヤマヤマなのだが、寒い中走ると、一発で風邪を引きかねず、

我慢している次第。


まあ日曜日の駅伝は、ぶっつけ本番になりそうだが、まあ皇居1周なら5キロなので、

死ぬ気で走れば何とかなるかなと・・・



そして走った後は、銭湯へ寄ってから、走り仲間と忘年会です。


どんな話が飛び出すでしょうか・・? ちょっと楽しみ☆


会社の飲み会とは違って、同じ趣味の走り仲間同士なので、気兼ねなく飲めて、

盛り上がること間違いなし。


思いっきり楽しもうっと・・・・・(^^)/