人生を選択してるようで実は出来てない! | カウンセリング&ヒーリングスクール シャインハート( Shine Heart)(シャインハート)のブログ

カウンセリング&ヒーリングスクール シャインハート( Shine Heart)(シャインハート)のブログ

大阪府岸和田市の、カウンセリング、ヒーリングルーム!カウンセリング、催眠療法により心の痛みと、独自の方法により体の痛みを取り除きます。、カード占い等もいたしております!
LINE ID 315-5000taka
携帯 090-6827-4552お気軽にご相談くださいね!

私たちは人生を選んで生きてきた!と言われますが、実は違います!



確かに今日は何を食べるのか?誰とどこへ行くのかなどは選んでいます。


でも、根本的にどう生きるのか?は既に自分の中で決めていて、そのレールから外れることなくそのレールの上から脱線しない事しか選べていないんです。



根本にあるどう生きるのか?は無意識のうちに子供の頃の体験から決めているんです。



子供の頃の自分の価値はどのくらいあるのか?


自分は何が出来て何が出来ないのか?


自分は子供の頃自分の考えを言うと叱られたから意見しない方がいいと決めた。だから今も意見はしない性格だ。


と、子供の頃の体験から学んだ事を根本的に持って生きています。

 


でも、何故か上手くいかないのは貴方が大人になったからでしょう。


環境や立場が変わったからでしょう。



平安時代の地図を見て現代を歩こうとしているから目的地も現在位置も見失うのでしょう。



それほどに子供の頃とは環境が変わっているのに子供の頃感じたり、体験した事を物差しにしても上手くいかないのは当然ですよね。


やっぱり、地図と同じで新しくし直した方が便利でわかりやすくなるんですよ。


どーやって、根本にある設定を変えるのか?


それは、例えば『私は対応力があってどんな事も乗り越えられる。沢山の人と出会い協力もしてもらえる人だ。大切なパートナーと出会い助け合って生きていく。仕事やお金も無くなる事なく手に入れる。そして、私の未来は楽しみだ。』


と、決めてイメージするだけです。



根本(大前提)なんで大きいあらすじでいいんです。


よく聞きませんか?大成功する前にイメージや映像が降りてきたなど、、。


それを無意識の中にインストールし直すと自然と自分も変わり、周りも変わってきます。


大切な事はイメージする事で自分の意識を否定しないこと。



新しい根本(大前提)を意識して生活することで人生で、今まで気がつかなかった事や体験したことの無いような出来事が現れてくるんです。


あなた自身が思えば周りは自然とそう思うようになり、現実になっていくんです。(影響力)


意識して思考を変えると言葉や行動がその後は勝手に変わってくるんですよね。


でも、子供の頃ダメな子と言われた経験はなかなか抜けないですよね。


そんな時こそ声に出して過去のレッテルを剥がし新しいレッテルを自分に貼ってください。



単純なことですが、笑顔の人には人が集まり、暗い人には誰も近寄らないでしょ!


笑顔になれる自分は自信となり魅力となり、実力となっていくんです。(魅力)


人は人の想いを受け取る力があるんです。


だから自分が思えばその想いは伝わるんですよ。


だから人生が変わっていくんですよ。



日本メンタルヘルス協会公認

心のソムリエ心理カウンセラー

感動ムービーセラピスト

いわきたかのぶ


ホームページ

http://mc68am63ml.wix.com/life-coach-blog

心理カウンセリング.com

(サイトのシャインハートのホームを開くとカウンセリング問答例が載ってますので参考にしてみてください。)

https://kaunse-navi.com/counsel/kaunse/shop/1731


感動ムービーセラピー

『母からの最後の贈り物』




《簡単感動ムービー認定Web講座》


今だけ通常7000円を5480円で受講できます。


特典:

①無料でyoutubeから映画や動画を取り込める②iPhoneだけでチラシが作成できる。

3分で作れる本格ムービーが使える。


〈メリット〉

・解るまで何度もWebが観れる

・時間と場所を選ばず好きな時に受講できる

・いつでもムービーが作れる

・自分で作るコマーシャルだからコストはゼロ

SNSにアップでいつでも誰でも見れる

・限定映像にして販売できる

・感動を与えられる

・視覚、聴覚、言葉で訴えるので効果抜群


仕事や自分自身のPRムービーや記念メッセージムービーを作りませんか?


こんな方にお勧めです‼️

・披露宴に上映する2人の想い出ムービー

・自己紹介ムービーをホームページに載せたい

・結婚記念日のサプライズムービーを贈りたい

・誕生日のプレゼントムービー贈りたい

・お店や商品のコマーシャルを作りたい

・イベントの告知をしたい

・いつでもどこでもチラシが作成できる

youtubeを取り込んでいつでも観たい

・感動ムービーセラピーを作りたい




あなたもすぐにムービーセラピストになれるんです‼️Web講座でiPhoneを使って、いつでもどこでも簡単にムービー製作が出来るようになります。認定証も送らせていただきます。

使いこなすとムービーを販売できるレベルまでなれます。



簡単感動ムービー認定講座/10000

あなたもすぐにムービーセラピストになれるんです。2時間ほどの講座でiPhoneを使って、いつでもどこでも簡単にムービー製作が出来るようになります。認定証も送らせていただきます。


仕事や自分自身のPRムービーやメッセージムービーを作りませんか?


心のソムリエ心理カウンセラー認定講座/40000円(5×120分)

あなたも心のソムリエとして、心を扱う達人になりませんか?

基本的な心の扱いを知っていただきます。

自分や他人が好きになり、他人からも好かれる為の知識が学べます。

詳しくは

http://ameblo.jp/takanobu0129/entry-12258301806.html

気軽にお話ししませんか。

心や性格は変えられます。トラウマ、人間関係、失恋、結婚、離婚など色んな傷ついた心を癒し、あなたの心のソムリエとして心の使い方を教えます。



お問い合わせ

090-6827-4552

ライン@https://line.me/R/ti/p/%40zcy1149s