愛するという事 | カウンセリング&ヒーリングスクール シャインハート( Shine Heart)(シャインハート)のブログ

カウンセリング&ヒーリングスクール シャインハート( Shine Heart)(シャインハート)のブログ

大阪府岸和田市の、カウンセリング、ヒーリングルーム!カウンセリング、催眠療法により心の痛みと、独自の方法により体の痛みを取り除きます。、カード占い等もいたしております!
LINE ID 315-5000taka
携帯 090-6827-4552お気軽にご相談くださいね!

{AFC05B2C-40B5-44A6-89F8-AA3F6EF1F6D2}

『愛とは恋愛を重ね成熟した心で相手を思う気持ちであり、ひとつの技術である。』

 


赤ん坊は無償の愛を受け
自分中心の世界に生きている。


それが、



成長と共に愛を与える事を意識する。
プレゼントを上げたい!
喜ばせたい!

そんな思いが愛の始まり。



『愛して欲しい』は赤ん坊と同じ未成熟の愛



成熟した愛は
『あなたを愛しているから、必要なんだ』



となり



未成熟な愛は
『必要だから、あなたを愛している』


という。




モテない奴ほど人を愛せないし、

条件付きの愛で『〜があれば』愛せるのにとありのままの相手を受け入れられない。




また、『身長が低いから』など、自分の短所をひけらかしてモテない現状を肯定して逃げる人もいる。



本当は人と関わる事に怯えているだけなんよね。




人と関わると傷つくので嫌なだけなんだよね。



でも、愛も幸福感も人と関わるから得られる。




守りに入ると孤独になり、
孤独から抜け出すために、
不幸話で他人の気を引こうとする。


これがエネルギーバンパイアの正体!


だから、自分の気持ちを不安と恐怖であざむく人は誰かを愛せないんだ。


ちゃんと誰かを愛せていますか?
愛は『努力と学び』なんだなぁー。


もともと、

孤独感の強い僕だからこそ言える事があるわけさぁ〜。

『愛する事への信念』をもてばいい。
{59AA2930-02E7-49AD-9664-072FAF664EC6}
この顔にピンと来たらご連絡ください、、、笑笑


日本メンタルヘルス協会公認

心のソムリエ心理カウンセラー

感動ムービーセラピスト

いわきたかのぶ


ホームページ

http://mc68am63ml.wix.com/life-coach-blog

心理カウンセリング.com

(サイトのシャインハートのホームを開くとカウンセリング問答例が載ってますので参考にしてみてください。)

http://kaunse-navi.com/map/pref/27/city/3/


感動ムービーセラピー

『楽になる』

https://youtu.be/F9rQpbxDtUA


簡単感動ムービー認定講座/3000円(8月値上げ6000円)

あなたもすぐにムービーセラピストになれるんです。2時間ほどの講座でiPhoneを使って、いつでもどこでも簡単にムービー製作が出来るようになります。認定証も送らせていただきます。

仕事や自分自身のPRムービーやメッセージムービーを作りませんか?


心のソムリエ認定講座/40000円(5×90分)

あなたも心のソムリエとして、心を扱う達人になりませんか?

基本的な心の扱いを知っていただきます。

自分や他人が好きになり、他人からも好かれる為の基本知識が学べます。

詳しくはhttp://ameblo.jp/takanobu0129/entry-12258301806.html


気軽にお話ししませんか。

心や性格は変えられます。トラウマ、人間関係、失恋、結婚、離婚など色んな傷ついた心を癒し、あなたの心のソムリエとして心の使い方を教えます。



お問い合わせ

090-6827-4552

ライン@https://line.me/R/ti/p/%40zcy1149s