心の健康 | カウンセリング&ヒーリングスクール シャインハート( Shine Heart)(シャインハート)のブログ

カウンセリング&ヒーリングスクール シャインハート( Shine Heart)(シャインハート)のブログ

大阪府岸和田市の、カウンセリング、ヒーリングルーム!カウンセリング、催眠療法により心の痛みと、独自の方法により体の痛みを取り除きます。、カード占い等もいたしております!
LINE ID 315-5000taka
携帯 090-6827-4552お気軽にご相談くださいね!

健康は悩みの中でも意外と上位にあります。

{7369D3FA-898D-481E-8584-2B7FFF88D2FB}

因みに、

健康、仕事お金性格

が常に悩みの大半を占めています。

健康面では、ストレスを解消する方法やストレスになりにくい方法を実践して行くことが大切かもしれませんね。

最近の仕事は、どこか大きな会社で働くといった形からダブルワーク、トリプルワークといった形も注目されてきているようです。
定年後の生活を考え老後の収入を計画的に考える人達が増えてきているようですね。

お金は仕事につながっていますが、やはり計画的に考える事で不安から解消される事が多いですね。将来どの様に収入を確保するのかを考える事も今の時代では必要な事かもしれませんね。

自分の人生や性格を嫌いに思う人も意外と多いのです。比べる社会で生きてきた結果なのかもしれませんね。誰かと比べ自分の人生や性格を受け入れられない人が多いのでしょうね。


全ては『固定観念』を探し出し、その概念を根本から変えてみ事がとても重要になります!

どの様に固定観念を探すのか?

それは、

『〜するべき』『一般的』の裏には大抵が固定観念がくっついている事に気がつく事です!

ちょっとした方法で悩みから抜け出すテクニックを学ぶと心が軽くなりますよ。


心の法則を知り現実を変えてみまませんか?

・生まれ変わりたい。
・人生をやり直したい。
・もっと幸せになりたい。
・楽に暮らしたい。
・苦しい現実を打破したい。
・モテたい。
・楽しく生活したい。
・悩みを減らしたい。
・前向きに考えたい。
・誰かの心の支えになりたい。
・やりたい事を成功させたい。
・職場での人間関係を円滑にしたい。
・いい部下を育てたい。
・子供の不登校問題をどうにかしたい。
・失敗しない子育てをしたい。
・失敗しない恋愛をしたい。
・失敗しない結婚をしたい。
・楽しくお金を稼ぎたい。
・接客に活かしたい。
・ヒーリングセッションに活かしたい。

そんな方はチャンスです❗️

心のソムリエ認定講座のお知らせです! http://ameblo.jp/takanobu0129/entry-12258301806.html

{0C977EF6-BF24-4145-ACF2-C29DA51AB3F4}

日本メンタルヘルス協会認定
心のソムリエ心理カウンセラー
ムービーセラピスト
いわきたかのぶ