前回クローズしていた家具屋さんを見に行ってきました。

ウェグナー好きとしてはやっぱリプロダクト品じゃなくて、ガチの本物のビンテージを体感しなきゃ駄目だなってなり再度伺いました。




すべての商品が北欧ビンテージでやっぱ佇まいに品があるとゆうか、イイ感じでしたね。

ウェグナーのソファベット平均50〜60諭吉。左上の背面ラタンのベットに至っては150諭吉。




とりやえず価格にビビり過ぎて体感とゆうか終始ションベンちびりそうになっていたとゆう笑


気軽に触ったらマジギレされそうな雰囲気笑

だって長靴に割と泥だらけのズボンで行ったからね。


国産でも質の高い家具メーカーは沢山ありますが、なんか北欧家具ってヨキデザインしてるんですよね。造りがいちいち繊細で可愛いんですよね。


やっぱ家造りは家具からデザインしてあげるのが一番馴染むよな〜なんて思いながら色々見させてもらいました。


案内してくれた方も少しずつ貯金して少しずつ家具を集めてるみたいで、満足度の高い生活してる感が凄かったです。