暑い日が続き、自宅にいてもクーラー三昧なので、休日はNatureglobe的活動で大自然の中で自然と戯れる作戦ですね。

今回は下仁田経由で上野村からの小海経由で裏群馬を楽しんじゃおうって感じです。


とにかく下仁田から上野村まで水が超綺麗なんですね。

ほんとキモチヨキ場所が沢山あって、地元の家族連れのレジャー場所としても凄く賑わっていました。






綺麗な水の音ってなんか凄くキモチヨキな気分になるのは僕だけでしょうか?


ゆくゆくはキモチヨキ音を録音して、ミックスダウンしてユウチュウブにアップできたらなって思いますね。

これもNatureglobe的活動の一環ですね。


川でヘッドホン付けながら川音を録音している姿はキモチワルキの可能性高いっすよね笑笑