凄く綺麗な夕日でしたね。

カエルの声がヤバいくらい心地よかったです。


お葬式に来ているお姉ちゃんと夜に草津温泉に行ってきました。


なんか新しい足湯ができてて、最近できたのかな?足湯につかりながら夜の草津っていいよねって。

なかなか普段逢えないので道中色々な話をしました、16歳って凄く楽しい時期だったよなって。


将来への不安よりも希望の方が大きくて、なんか大人へのグラデーションに入った時期なのかなって。

夢の話なんかも聞いて、自分まで感化されてヤベーすげー懐かしいんだけどってなりましたね。


大きく羽ばたいて、たまーに疲れた時にただいまって帰って来れる居場所ってすごく大切だよなって。



京都の懐の深さって人間の懐の深さなのかなって。