今日スーパーでお買い物した後車に行ったら、隣にランクルプラドのショートが停めてあったのでヤバい、どゆことっ!?ってなりました。

若い素敵なカップルが隣に停めちゃいましたぁ〜って笑
話を聞くと荒船山にキャンプに来たんです〜って、え〜マジ?すげーイイじゃんて笑
車に荷物満載でスーパーで食材買い込んでさ、ヤベーぐらい楽しそうだよねそのイベントって笑

終始可愛い可愛い、ってBJの写真を撮っている姿を見ながら微笑んでいる初老。
やっぱいつの時代でも可愛いって正義なんだなって思いましたね。

なんかNatureglobeで自然体験できるやつやりたいなって思いましたね。
若い子にほどカヌーとかバギー、体験してもらいたいなって。