仕上がってきてきました〜と連絡があったので、お邪魔してきました。


職人さんですね。

道具が整理整頓されていて気持ちが良い作業テーブル。

職種は違えど見習わなきゃなって。

加工場現在クシャクシャだからな〜笑


エンジン、水回りはほぼ仕上がってきて廃盤もあるにしろ、社外だったら各部品ほとんど出るみたいで、エアー工具のマキタやMAX、日立は5年で部品無いんですよ〜っていう笑


この前ニュースで腕利きの整備士さんがどんどん居なくなってきてるって言っていましたが、どの業種でも同じ事が言えるんだなって。

シンプルで頑丈、ビンテージになって生涯リペア品に困らない。

そんな住宅を開発できたらなって思いますね。


帰りにランクルの今までの歴史書を借りてきました、最初はやっぱ軍用品として開発されたみたいですね。設計理念が頑丈な訳だ笑