工場で出た鉄クズを一旦鉄クズ屋さんに持っていきました。


真夏日和で暑い中作業、メチャクチャ鉄が一杯ありました。


可愛い子が居ました。

たまらずエンジンを掛けて運転してみました。


ギアボックスに直接腰掛けてる感覚でガコンガコンってギアを入れる感覚が軍艦?って感じがしました。クボタのビンテージやっぱヤバかったですね。



フラフラ見てたらお爺ちゃんのハーレーを発見。

とりやえず購入。


トラックに縛り付けて拉致ってきました。


久々のビンテージバイク。

タンクサビ落としてキャブ掃除してバッテリー変えて、、、などなど楽しみですね。


鉄クズ捨てに行ってバイク買ってきたとゆう笑