結論から申し上げますと、本日の会話は1回。郵便屋さんの、お荷物ここに置いておきますね、

「はーい、ありがとうございまーす。」です。 約12文字。

12文字。おそらく今日は夕飯後だれも来ない、ごめんなさい、今日もですね。なので、概ね起床から就寝まで15時間ですか。

15時間÷12文字=1時間あたり1.25文字ですね。

使ったカロリーは0.04キロカロリーぐらいでしょうか。

あれ?喉って何だっけ?ってなりますね。

しゃべり方忘れますよね。忘却ですね、忘却。

 

おそらくそこらへんのお地蔵さんの方がよほど喋りかけられてるんじゃないかなという状況でですね、

でもそんな日はね、観葉植物の出番ですよ。

今日もすごい緑だねって、昨日より緑色だねって。

2体あるんでね、観葉植物。

あと、人間てあまりにも無音の中にいると酔うんですね。静かすぎると酔っちゃうんです。

人間の体って本当不思議ですよね。

なので最近は気分の上がるミュージックを爆音で聞いてます。Brushy One String | Chicken in The Corn (Official Video) - YouTube

チキン インザ コーン。チキン インザ コーンって言っていますが、チキンの中に、コーンが入っているという事でしょうか?

いずれのパターンも、サビッサビの鍋で指をお箸代わりにして、中腰で食べている美味しい郷土料理の感じがしますね。ちょっと辛いのかな?

なんか、明日の夕食はチキン インザ ゲンマイにしようかな。久々にスーパー行こ。