今日も朝から青空で、雲一つ無く早朝からとても気持ちいい朝でした、揺れるススキを見ながら15夜お月様っていつ頃だっけな?なんて思いながら月でウサギが餅付きって、なんでウサギなんだろう?お餅、、ウサギ、、、どちらも白くて柔らかくて可愛いなって。

お昼にはミカンの袋詰めを買って縁側に腰掛けながら食べました。ビタミンCをとりながら本当今日いい天気だな~って光合成をしていました。

現場の方は根太組をしてパッキンで高さ調整、その後ビス止めして、午後はユニットバスの打合せ。

ユニットバスの大きさは1.5坪で初めての大きさ、洗い場広いんだろうな~!

担当の島さんはほのぼのしていて、イガグリ頭で、すごくいいお父さんなんだろうなって。

 

とにかく人里離れた場所なので、しゃべり方を忘れるくらい誰っとも話さない環境なので、いくら無口な自分でもアイボ的なロボット的な何かが欲しいなと思うくらい、笑顔体操しまくリングです。

だから、村で唯一のコンビニに行った時ぐらいすごい笑顔でありがとうございます!!って言うようにしています、

口角を上げれば気分も上々( ^)o(^ )

明日も晴れればいいな~