こんにちは!
ヘアーサロンタカノです。


定休日は
【ヘアーサロンタカノ忘年会】
ピンク音符ピンク音符ピンク音符



お客様おすすめ



龍ヶ崎市内にある

天ぷら秋谷
さん


天ぷらはカウンターで
揚げたてを1つずつ
いただけます。

海鮮は
豊洲から仕入れる
こだわりのお店だそうです!





すぐそこ天ぷら鍋!
よく見える最高の席

お客様から聞いていた
特等席
案内していただきましたラブ



↑↑↑
私の牡蠣
ラブ




大きくて
つやつやぷりぷり
とっても新鮮な牡蠣ラブ




生白子があるとのことで
いただきましたラブ



ランチの
ミニ丼とお料理が選べるセット
ラブ
鉄火丼と天ぷらを
お願いしました。

本鮪赤身と中トロ?大トロ?
とにかく美味し過ぎるお刺身です。


天ぷらはひとつづつ
揚げたてを出してもらえます。

お塩が6種類




色々味わえて
楽しく美味しくいただきましたピンク音符
会話も弾みますね!


開店と同時にお邪魔したのですが
ピーク時は満席
予約必須です!





また行きたいお店です
ピンク音符ピンク音符ピンク音符