こんにちは!
ヘアーサロンタカノです照れ

やっと梅雨明けしたと思ったら一気に暑くなりましたね太陽
皆さま、熱中症にはくれぐれもお気をつけください💦




タカノでは
本格的に冷やしシャンプーの出番!!!

今年もかき氷シャンプーやってます!!!
お気軽にお声かけくださいねカキ氷



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



今年のタカノ農園、なかなかの出来ピンク音符ピンク音符ピンク音符






青空に、トマトの赤が映えます🍅


ちょっと…いやだいぶ酸味の強いトマトちゃん。
そしてだいぶ皮のかたいトマトちゃん。


来年は甘味のある優しいトマトちゃんを熱望します爆笑爆笑爆笑