定休日は久しぶりの


横浜ーー爆笑爆笑爆笑



横浜といったら

食いしん坊の私としては


中華街しかない!!!




なんで中華って飽きないのかしら…


そんなことを話しつつ

まずは北京ダックを食べ歩きラブ






この看板が目印ウインク




空きっ腹にさっぱりお野菜とちょっとお肉のついた北京ダックが嬉しいラブ

ソースも抜群に美味ハート



この後は
行列覚悟で


焼き小籠包

お店がいろいろあって悩むところ…


おすすめは…





これ!!!

あっつあつのスープたっぷり⚠️やけど注意
スープも餡もとっても美味しい


コツはちょっとだけ皮を破いて
スープを飲む飲む←わかっていてもスープが飛んでしまう爆笑


口の中やけど率高し💦


ここで冷たい飲み物が欲しくなるー照れ


もちろん





はいラブ

タピオカミルクティ
ここのミルクティーは甘くなくて
さらっと飲みやすいラブ



やけどが落ち着いてきたら




ここで絶対に食べなければ…





フカヒレスープラブ
おこげは入れてください!!!
美味しいからウインク



熱々とろとろのフカヒレスープ

サクサクが残っているところと
スープがしみしみしっとりしているところと
違う食感が楽しめるおこげがとっても美味しいのですラブ


あーお腹いっぱい照れ


最後の〆は





ゴマ団子100円ラブ

香ばしいゴマのプチプチ音がたまりませんハート




こんな中華街の食べ歩き

いかがでしょうかラブラブラブ