大相撲九月場所


最終日


優勝決定戦になりましたね
!!!


ヘアーサロンタカノでも


お客さんと一緒に

盛り上がり盛り上がり
爆笑爆笑爆笑





今場所の取り組みでは

低い体勢から一気に押していった貴景勝が勝っていたので

どうなるか、ドキドキでしたが


今回は御嶽海が

一気に押していきましたね




強い!!!




御嶽海2回目の優勝!!!



去年の名古屋場所はまぐれで優勝

今回の優勝は目標に向かっての優勝


そう言っていました。



分の悪い相手に 

思い切り立ち向かっての優勝


感動!!!

相撲ってほんと良いですね照れ照れ照れ



まだ相撲観戦行きたいですーーー
ラブラブラブ




御嶽海関

おめでとうございます!!!