ヘアーサロンタカノです照れ



夏限定メニュー

かき氷シャンプー

楽しんでいただけましたかー?
爆笑爆笑爆笑








さて照れ


夏の限定メニューが終わり、

新しいメニューが始まっています音譜






秋のサービスメニューは…




アイリラックス
ショートバージョン



既にメニュー化されている
アイリラックスを気軽に体験できる
ショートバージョンです。



最近はスマホやパソコンの影響で
目が疲れている方が増えています…




目の周りをホットタオルで温めて
オイルマッサージ

これがとっても気持ちいいんですハート
マスター爆睡爆笑

疲れている方にもおすすめです。




お気軽にお声掛けくださいね照れ音譜