とあるネット注文していて

 

注文してから4〜9日で届きます。

と6月29日に注文して現在7月6日。

 

9日っぽいですね。

 

さまざまな事情もあるのだろうけど

やはり早く来てくれることが嬉しいのは変わりない。

 

 

昔、昔に住んでいたところが

大手宅配業者が午前中配達指定で必ず11時55分過ぎにくるところだったので

宅配ボックスなんてなかったマンションに住んでたので

 

午前中の時間の使い方がとても難しかったのを思い出します。

 

多分、我が家が午前中のルートでほぼ最後の方だったんだろうか。

 

こういう地方は特に買い物をネットでする人も多いだろうから

消費者側としてはとても助かるけど

 

それを担ってる人達はずっと忙しいよね。お疲れ様です。

 

また、昔ネット注文したやつが中国からの発送で3週間経っても到着しなかったので流石に問い合わせたら

どうやら輸送の段階で紛失したので再送しますとの事で

そしたら5日で届いたよ。

 

 

色々やっぱり闇は深いなと感じた事でした。