わりかしメールやLINEの返信は早い方だと思っているが

 

丸1日既読スルーしている案件が一つある。

 

何故なんだろうか自分でもわからない。こんな大人になってもまだまだ自分の事も理解できないのに人の事なんて理解するのもさらに難解だと思う。

 

スマホの画面のアプリ上に赤い数字が出てるのがあまり好きではないので

基本的に触る時に大体チェックを入れていく。APPアプリだけ毎回アップデートが出るので

わざわざ2ページ目に置いてる。それでなんとか凌いでいる。

 

これも人それぞれだなと。たまにLINEで999件溜めている人がいるが

一体何故なのかと問いたい。

 

そして本意を聞きたい。

 

チェーンメールみたいなものがLINEでもあるのだろうか、わからない。

 

スマホだけのやり取りでは

相手が何をしているのかは見えないが

普段、身の回りにスマホを置いてる人が圧倒的に多いので

返信がないということはなんなんだろうかと疑問に思ってしまうのです。

 

そして、そこまで考えさせる事を送ってしまってるのだろうか。

 

来週の予定を合わすだけなのに

M-1優勝後の芸人さん並みに忙しいのだろうか

1日に東京都大阪を新幹線で2往復してるのだろうか

朝5時から夜中1時まで仕事してるのだろうか

 

わからない、皆忙しいのだなと思うのです。

 

大人になると連絡取るのも大変だし、予定も合わせるのも大変。

 

気軽に誘えて、すぐ飲みに行ってくれるような人いるってまじ親友以上やで。