パソコンが戻ってきたと思ったら

 

今度はインスタグラムが強制ログアウトになり

しばらくログインできない状態が続き

 

1日半たってようやくログインできるようになりました。

 

ログインパスワードが違うというところから始まり

メールやSMSに認証コードを送ってもらっても無反応

こうなるとどうもこうもいかなくなる時間を

数時間過ごして

 

Facebookと連携してみたりと色々してみたのですが

新しいアカウントを作り

 

これからそっちのアカウントでまた頑張っていこうかと思って

前のアカウントを消そうとしてる時に

Facebookとの連携を切ろうとした時に

 

Instagramのパスワードを入力しないといけないとなり

前のパスワードは無効になってるので

新しいパスワードを入力し直して

 

もしかしてと思って

そのパスワードでログインがと思ったらできました。

 

と文章で書いても結構なスピード感でかけるくらい

これをやってる間は地獄そのものと思えるくらい

重い時間でした。

 

便利な反面、こうなると

どうもならないので

 

SNSも使いようとは改めて思いました。

 

対して更新しないInstagramですがこれからもよろしくお願いします。