久々にめちゃめちゃ失礼な人に出会った。

 

当たり前にそれをするのでもはや自分の方がおかしいのかとも

思える感情にさえなった。

 

一応平和に過ごしてるつもりだが

最近漫画の「赤橙えれじい」を読み返していたので

こういう時チーコだったらぶん殴るんだろうなとサトシと同じような発想になりながら

 

その場をやり過ごしました。

そういう面で言うとやはり自分もヘタレなのか

 

いやいや、チーコが凶暴すぎるだけか。

 

 

知名度的にはそこまでかもしれない漫画ですが

設定の年齢が同世代なのと

 

偶然住んでいたところや

最寄りの駅も一緒というのもなんとも言えない感情にさせてくれ

 

単純なラブコメとは言えない

どうやら自分はこの漫画にも影響を受けているのかもしれないというのを

感じさせてくれます。

 

スラムダンクやドラゴンボールのように超有名なものに影響も受けるのもありますが

 

こういう漫画や本や映画にも自分の好きなポイントがあったりするのもとても参考になります。

 

ちなみに同時期に同じように好きだった映画が

「猟奇的な彼女」だったので

どうやら気の強い女性が好きだったようです。

 

というより、そこに本当の女性らしさがある人が気が強いのかという理解でいた方が正解かなと思います。