今年になってひっそりと

読んだ本を記録に残すインスタグラムを始めてます。

 

フォロワー0人ですので

ただの自分の記録です。

 

何をどのくらい読んだのか

また、読んだ本を読み返さないなら本棚に置かずに

売りに出そうという事で

 

年間に自分はどのくらい読むのだろうと思いながら始めた本の記録。

 

現在10冊を読破しております。

 

けど、本自体は書籍で読むのが好きですので電子は少ないのですが

漫画は電子があるなら電子がいいです。

 

漫画ほど幅を利かせるのも大変です。

 

そんな漫画も電子だと

定期的に見直せるのですが

 

 

世の男性にぜひ読んでほしいのは

「アフロ田中」です。

 

もはや男性のための教育本です。

 

 

何度読んでも頷けます。

 

 

 

そんな田中も娘が幼稚園に行くようになりマイホームを購入するみたいです。

 

女性の方にもおすすめです。

 

男性が考えてることが手に取るようにわかります。