本日7月6日土曜日

 

16時までの営業となっています。

 

 

 

子供の保育園の夕涼み会にいくからです。

 

 

土曜日のこの時間の早営業は

 

勤めてたら中々のやつです。

 

 

そういうのも含めて、時間の使い方の大切さを日々感じています。

 

 

時短にしようが、時長で営業しようが

 

自分次第。

 

メリハリつけて働くのと

 

家族の為に一生懸命働くけど、家族の為の時間もしっかり使う

 

 

回り回ってそれが自分の為になる

 

 

という考え方で生きています。

 

 

 

なので、運動会とかでも、発表会とかでも

 

私はサービス業であり美容師ですが休みます。

 

 

その分他で頑張ります。

 

 

 

定休日特に定めてないのも

 

メリハリつけて働く為です。

 

 

 

笑えないような事情隠しながらいい仕事なんて出来ないよね。