スーパーの出待ちをしていた原付に乗ったおっちゃんの話

 

 

駐車違反をしているおばちゃんから「ここはみんなの道なのよ」と謎の言動の話

 

 

など

 

最近のネタ話も色々あるんですが、

 

文章に残すより

 

ストーリーのように言葉に出して記録として残さない方がいい話ですので

 

またご来店の際、お話出来る時があれば笑ってやってください。

 

 

 

やはり

美容師として髪の話を多少していかないと。

 

 

髪は大事

 

 

ケアとかスタイリングとかも

 

引っくるめて

 

 

髪は人の印象に残るので

 

 

とても大事です。

 

 

ヘアライターの佐藤ゆみさんて方がいて

 

その方の著書にも書いてよくお客様にも伝えるのですが

 

 

本当に髪が

 

人生を左右するって言ってもおかしくないです。

 

 

 

冒頭の

 

なんやそれ!?って話だけでなく

 

ちゃんと髪の話もよくしてますが、

 

 

身近な

 

あなたの関わりある他人として

 

 

貴方の周りのどんな他人よりも親身になります。

 

 

髪に関して。