需要と供給のバランス

 

 

美容室過多と言われる時代

 

人口の数に対しての美容室の割合

 

 

お客様からも「美容室って多いよね」

 

 

というワードも頂くくらい

 

需要と供給のバランスは傾いてると思います。

 

 

 

また

 

男女の出会いの需要と供給も

傾いてるのか?

 

と思うくらい出会いって難しいよね。

 

 

どこにいるの?男の人って?

 

 

 

そんな問いに

 

『出て来ないんですよ、そもそも。1市町村に1人は絶対いい人はいるけど、出て来ない。そこで完結してると思う。女性は街中とかお店とか色々出るけど、男性は出ない。地元で完結してしまうとか、出てきても1時間で用が完結して帰ってしまう。』

 

 

 

って、勝手な意見ですけど答えてましたが、

 

 

 

本当に出て来ないんじゃないかと最近思ってきて

 

どうやって、出てくるかを本気で考えて行った方がいいんじゃないかと。

 

 

出てきてどうするか

 

点と点を繋ぐところがもっとあれば

 

 

 

『あそこいけば、なんかいい感じじゃない?』って言えるところあるとなんかおもろいのにね

 

 

 

きっと、そんなところあると

 

ブルーオーシャンなのにね

 

 

 

うちは・・・

 

男性・・・

 

既婚率

 

 

高めで・・・

 

 

 

なので

 

探ってきます。