M's Works 開発・真衣Chan 初レポート! | M's☆Works とれトレ速報

M's☆Works とれトレ速報

SQUID MANIA テスター & M's Works 開発 サポートスタッフの釣果情報等を中心にご紹介しておりますヽ(*´∀`)ノ 

早速、南紀へ行って参りました✨
イベントと重なり辺りは人だらけでしたが😅💦

日が昇ってから何とか入れるポイントへ🎣
ポイントは教えて頂いた場所でもありますのでモザイクで失礼致します🙇‍♀️

NEWロッドの使い心地は シナリが増した事で飛距離が出るようになり エンドが短くなったのでブルゾンの袖に引っかかる事がなくなり😂
抜群の安定感でした✨✨
使いこなせば更に飛距離伸びそうです✨

お昼は釣り人のお供 ラーメン🍜笑
ご馳走様でした✨

------------------------------
ROD/ZERO-G Evolution 704 TRICK JERK Tester’s TUNE PINK Edition
REEL/14 ヴァンキッシュC3000SDH
PE/スクマニEGING PE 8braid 0.5号 SMOKE SHIELD
リーダー/スクマニリーダー 2.0号 SMOKE SHIELD
SNAP/スクマニ限定 Cast Snap - SMOKE SHIELD
EGI/俺のハッスルバナナ3.5号RT