たまにあるんですが
「腰を痛めてしまったのでキャンセルさせてください。」
って言うパターンです。

痛いなら尚更来てくれればいいのに・・・

と内心は思いますが
その場では快く引き受けます。

せめて
今の痛みの状況、この状態で整体を受けてどのような効果があるのか?
興味くらい持って欲しいなぁと常々思います。

ついでに否定語をわざわざ言葉にする人の心理が理解できません。

ただ無視すればいいだけなのになぜ否定してくるんだろうか?


それも普段の自分の振る舞いの未熟さ故

反省して次に活かしましょう。

理想的な整体師になるにはまだまだ道が長いです。

 

人間としてもまだまだです。


愚痴をこぼしてしまいました。 

愚痴をこぼしてしまうということは僕も同じレベルだということです。

 

みんなが楽しく仕事ができる社会になればいいと思っております。

 

☆たかの接骨院・整体院★

 

営業時間 9時〜17時

(託児利用時間9時〜12時)

定休日 木曜・祝日

 

<メニュー>

オーダーメイド整体(50分)5000円

産後骨盤矯正(50分)5000円

オーダーメイド整体(80分)7500円

産後骨盤矯正(80分)7500円

ヨガレッスン(60分)1800円

託児利用(お子様お一人につき1回)500円