この世界を完全に自分の自由にできたらどうでしょうか?

 

僕は退屈でつまらないと思います。

 

なぜなら

今がしょうもないからいつかこうなりたいという欲求もないし

馬鹿にした奴らを見返してやりたいという欲求もないし


他にも色々とつまらない事ばかり。

 

『傍観者になれれば神になれます。』

 

そもそも

脳は傍観者です。

 

それに気づかず無理やり自分と勘違いしてるものでなんとかしようとするから苦労するんです。

 

苦労したくてやってるのなら別にいいのですが・・・

僕みたいなタイプが少数派だということはなんとなく感じております。

 

その中でも仲間ができたら嬉しいです。


『人は自ら起動することは出来ません。』

 

鏡が良い例です。

 

鏡は自ら動けません。

人は鏡自体にはなれません。

 

『鏡の中の我を抜けば神になれます。』

 

良い1日を^^

 

 

☆たかの接骨院・整体院★

 

営業時間 9時〜17時

(託児利用時間9時〜12時)

定休日 木曜・祝日

 

<メニュー>

オーダーメイド整体(50分)5000円

産後骨盤矯正(50分)5000円

オーダーメイド整体(80分)7500円

産後骨盤矯正(80分)7500円

ヨガレッスン(60分)1800円

ボクササイズ(60〜90分)1800円

託児利用(お子様お一人につき1回)500円