自分自身が『未来』だったと気づきました。

 

鏡に映っている自分が『過去』。

鏡自体が『今』。

鏡の前に立ってる自分が『未来』だったんだ。

 

今まで、ずっと遠い『未来』から世界を見てたんだと思います。

 

自分のことしか考えてませんでした。

 

だから『退屈』なんだと気づきました。

 

どう頑張っても鏡(今)自体にはなれないでしょう。

 

『だったらできるだけ鏡に近い自分(未来)になればいいと思います。』

 

その位置がこの世界を目一杯楽しむ『コツ』なんだと思う。

 

自分より先の未来なんてないんですよ!

 

『時間は未来〜過去に向かって流れてるんですよ!』

 

そうか!

 

そういう事だったのか!

 

 

☆たかの接骨院・整体院★

 

営業時間 9時〜17時

(託児利用時間9時〜12時)

定休日 木曜・祝日

 

<メニュー>

オーダーメイド整体(50分)5000円

産後骨盤矯正(50分)5000円

オーダーメイド整体(80分)7500円

産後骨盤矯正(80分)7500円

ヨガレッスン(60分)1800円

ボクササイズ(60〜90分)1800円

託児利用(お子様お一人につき1回)500円