整体師として活動してきて
たくさんのお客さんと出会ことができました。


ありがたいことに
たくさんの方に喜んでいただきました。

そんな毎日に
『満足』してしまいました。

 

満足したらそこで終わってしまいます。

 

もっと何か出来ることはないだろうか?

このままでいいのだろうか?

このまま

退屈なのは困ります・・・

施術に入る前のご挨拶
施術後のご挨拶
トイレ掃除
自身の身だしなみ
姿勢

まだまだ改善の余地はある。

もっともっと高いレベルへ行きます。

どこまで行っても『自己満足』の世界です。

褒められれば嬉しいし

貶されれば悔しいし

・・・とにかく

いつもそうなんだけど

結局のところ

『目の前のお客さんに喜んでもらう事だけを考えていきます。』

他の事は考えられない。
 

目標とかが無いです。

 

『結果は後からついてくる』

と信じます。

 

 

☆たかの接骨院・整体院★

 

営業時間 9時〜17時

(託児利用時間9時〜12時)

定休日 木曜・祝日

 

<メニュー>

オーダーメイド整体(50分)5000円

産後骨盤矯正(50分)5000円

オーダーメイド整体(80分)7500円

産後骨盤矯正(80分)7500円

ヨガレッスン(60分)1800円

ボクササイズ(60〜90分)1800円

託児利用(お子様お一人につき1回)500円