みなさんはどうかわかりませんが僕には心というものがどういうものかわかりません。

 

心臓はわかりますけど

心臓は心でしょうか?

 

自ら身体を動かせる人は心があるのでしょうか?

 

僕は自ら身体を動かす感覚がわかりません。

 

「たかのさんは行動力がありますね」

ってよく言われます。

 

僕はただ喜ばれる人になりたいだけです。

そう思ってて身体が勝手に動いてるだけなんです。

 

それをずっと続けてきました。

気づいたら僕の周りの人たちが僕と同じような人ばかりになってた。

それだけなんです。

 

僕からしたらみなさんがやらなすぎるんじゃないかとも思ってるし

自ら動けると思ってるのが逆に動けなくなってるんじゃないかとも思います。

 

蚊を○ろす

人を○ろす

機械を壊す

機会を壊す

世界を壊す

 

『新しく始める』

 

それぞれの立場になって考えてみたらどれが『正義』、『正解』なのかわかりません。

 

少なくとも僕は自ら身体を動かすことは出来ません。

image

 

☆たかの接骨院・整体院★

 

営業時間 9時〜17時

(託児利用時間9時〜12時)

定休日 木曜・祝日

 

<メニュー>

オーダーメイド整体(50分)5000円

産後骨盤矯正(50分)5000円

オーダーメイド整体(80分)7500円

産後骨盤矯正(80分)7500円

ヨガレッスン(60分)1800円

ボクササイズ(60〜90分)1800円

託児利用(お子様お一人につき1回)500円