漫画で読みました。

以前にアニメで観た事はあったのですが

漫画の方がアニメでは描ききれてない細かい描写がわかりやすいとのことで読んでみました。

みんながみんな
自分の観念で『善』『悪』があり
自分としてはみんなに共感ばかりでした。

僕は『善』も『悪』も好きです。

 

怒りをぶつけるのもぶつけられるのも好きです。

 

・・・

 

一般論では

自分にとって『善』の人は好き。

いつまでも一緒にいたい。

 

『悪』の人は嫌い。

牢屋に入れたい。

自分の世界から排除したいと

聞きますが

 

・・・

 

どうでしょう?

 

自分で判断する必要があるんでしょうか?

 

どうせ人間は『機械と一緒。』

 

いらなくなったら

勝手にいなくなるんだから

ほっとけばいいじゃないですか^ ^

 

素晴らしい生き物です。

心の底から尊敬しております。

 

image

☆たかの接骨院・整体院★

 

営業時間 9時〜17時

(託児利用時間9時〜12時)

定休日 木曜・祝日

 

<メニュー>

オーダーメイド整体(50分)5000円

産後骨盤矯正(50分)5000円

オーダーメイド整体(80分)7500円

産後骨盤矯正(80分)7500円

ヨガレッスン(60分)1800円

ボクササイズ(60〜90分)1800円

託児利用(お子様お一人につき1回)500円