9か月前くらいからプロテインを飲んでます。

タンパク質は筋肉だけじゃなくて脳内物質の原料にもなります。

整体中にこのお話しをするとほとんどの方が知りません。

整体をしててよくお客さんに勧める事が多いですが

プロテインは筋トレする人が飲むものだと思ってる方が多いです。

 

疲労回復効果もあるんですよね。

 

というかさまざまな身体の組織の原料なので万能ですよね。

 

少なくとも僕はプロテインを飲んで体調が良くなりました。

 

『回復力が段違いに早いです。』

 

病院の受診で

弱った時に受診してしまうと薬の量が増えたり

元気な時に受診してしまうと薬の量が減ったりします。

 

『僕自身は薬の効果は全く感じません。』

 

飲めばいいとか飲まなきゃいいとか

そんなことは考えません。

 

どっちでもいいです。

自分がなんて薬を飲んでるか名前を知ったのすら最近です。

 

医師の方が一生懸命に自分のために薬の処方を考えてくださっているのでそれに応えるために飲んでます。

 

『個人的にはプロテインがおすすめです。』

 

これさえ飲んでれば薬は飲まなくていいんじゃないかなぁ?

 

何を信じるかは人それぞれ!

 

今の時代

色々な選択肢がありますよね!?

 

image

☆たかの接骨院・整体院★

 

営業時間 9時〜17時

(託児利用時間9時〜12時)

定休日 木曜・祝日

 

<メニュー>

オーダーメイド整体(50分)5000円

産後骨盤矯正(50分)5000円

オーダーメイド整体(80分)7500円

産後骨盤矯正(80分)7500円

ヨガレッスン(60分)1800円

ボクササイズ(60〜90分)1800円

託児利用(お子様お一人につき1回)500円