何度も投稿してすみません。

 

しつこく投稿したらめんどくさいやつだと思われるのはわかってます。

 

フォロー外していただいても構いません。

 

ですが、『今』の自分の気持ちを表現するのはこの場しかありません。

 

『今』は明日には無くなってしまいます。

 

一文字一文字、入力するたびに頭の中で『白』か『黒』か浮かんできます。

 

頭では「やめとけっ」って言ってるけど身体は止められません。

 

最後に『投稿する』を押すのかどうか『今』はわかりません。

 

敵か味方しかいない。

 

好きか嫌いしかない。

 

気持ちいいか気持ち悪いかしかない。

 

間がないんです・・・

 

瞬間、瞬間で『白』か『黒』なんです。

 

身体が動いたらそれに従うしかないんです。

 

そしたら、やるしかないでしょ?

 

やらなきゃわからないでしょ?

 

ダメなら反省してまたやるしかないでしょ?

 

僕でよければいつでもピエロになりますよ!

 

『今』はこんな方法でしか表現できないんです。

 

未熟なんです・・・

 

でも、伝えたいんです。

 

今の気持ちを・・・

 

みんなのおかげで『今』があるんです。

 

終わりたくない!

 

始まりたくない!

 

間が欲しい。

 

多分、これ『承認欲求』です。

 

image

 

☆たかの接骨院・整体院★

 

営業時間 9時〜17時

(託児利用時間9時〜12時)

定休日 木曜・祝日

 

<メニュー>

オーダーメイド整体(50分)5000円

産後骨盤矯正(50分)5000円

オーダーメイド整体(80分)7500円

産後骨盤矯正(80分)7500円

ヨガレッスン(60分)1800円

ボクササイズ(60〜90分)1800円

 

ヨガレッスン 

*火曜18時〜19時

*水曜10時〜11時(産後ヨガ・託児可)

*金曜19時〜20時(男性限定ヨガ)

 

ボクササイズ

*水曜14時〜17時

 

👇託児利用(お子様お一人につき1回)500円