今日は

何かあったわけじゃないけど

気分があまり良くないです。

 

そんな自分が楽しいです。

僕は双極性障害ですが

基本的に軽躁です。
常に明るく、楽しくて、幸せを感じて生きてます。
軽躁に軽躁が重なって最終的に『ドカーン』と鬱転するパターンが多いです。

今日はなぜか軽鬱!?です。
こんな事は退院してから初めてです。

だるいような憂鬱のような感じ。
これが普通の方の感覚なんでしょうか?

『初めての感覚なので驚いてます。』

 

何か黒い影がついてくる。

無意識で気づいていない嫌な事があったのだろうか?

なぜ、こんな気持ちになるのか?

 

・・・

今回は動けます。
一人でカフェに行けました。

これが僕が求めてたものなのか?
これが僕が憧れてた人間なのか?

ブログ書いてるうちに段々楽しくなってきた。
この状態がいいのかなぁ?


とにかく気をつけないと・・・

 

楽しい・・・

 

 

image

 

☆たかの接骨院・整体院★

 

営業時間 9時〜17時

(託児利用時間9時〜12時)

定休日 木曜・祝日

 

<メニュー>

オーダーメイド整体(50分)5000円

産後骨盤矯正(50分)5000円

オーダーメイド整体(80分)7500円

産後骨盤矯正(80分)7500円

ヨガレッスン(60分)1800円

ボクササイズ(60〜90分)1800円

 

ヨガレッスン 

*火曜18時〜19時

*水曜10時〜11時(産後ヨガ・託児可)

*金曜19時〜20時(男性限定ヨガ)

 

ボクササイズ

*水曜14時〜17時

 

👇託児利用(お子様お一人につき1回)500円