さすがにしつこいよなぁ・・・

と思いましたが

調子に乗ってきてしまったので人体の骨格模型の全体像を描きました。

 

image

初めて全体像を描きました。

今までは趣味でずっと骨を一つ一つ描いてました。

好きなことでいいね!やコメント!をいただくととてつもなく嬉しいですね!

 

描いてはみたもののなんだか骨というよりも人間っぽく感じてきました^^

 

でも

楽しかったのでまぁ良しとしましょう!

 

動きがほしかったので前屈している骨格模型を模写しました。

 

上手く描けなかったけど腰椎の下部は伸展してます。

どんなに前屈しても腰椎が屈曲することはないようです。

 

このことは後ほど解説いたします。

 

・・・

 

描いてるうちにエヴァンゲリオンみたいだなぁ

と僭越ながら感じてしまいました。

 

僕はやはり一気に描かないとダメですね^^

 

そういう特性なんだと再認識しました。

 

「元気ですかぁ〜!?」

 『調子に乗ってもう一枚^^』みなさんのいいね!コメント!をいただいて嬉しくなってしまい、また描きました。 蝶形骨です。 この骨は頭の中にある骨です。 なんか蝶が笑ってるみたいですね^^ …リンクameblo.jp

 

☆たかの接骨院・整体院★

 

営業時間 9時〜17時

(託児利用時間9時〜12時)

定休日 木曜・祝日

 

<メニュー>

オーダーメイド整体(50分)5000円

産後骨盤矯正(50分)5000円

オーダーメイド整体(80分)7500円

産後骨盤矯正(80分)7500円

ヨガレッスン(60分)1800円

ボクササイズ(60〜90分)1800円

 

ヨガレッスン 

*火曜18時〜19時

*水曜10時〜11時(産後ヨガ・託児可)

*金曜19時〜20時(男性限定ヨガ)

 

ボクササイズ

*水曜14時〜17時

 

👇託児利用(お子様お一人につき1回)500円