遅くなってしまいましたが。 | 直子のブログ nao style Powered by アメブロ

遅くなってしまいましたが。

直子のブログ nao style Powered by アメブロ-DVC00093.jpg

新年あけましておめでとうございますトラ。


遅くなりましたが、どうぞ今年もよろしくお願い致します。m(__)m


今年のお正月は充実したお正月になりましたが皆さまはどうお過ごしなさいましたか?

ちなみに私は実家やらいろいろ飛び回って年末から5日までお正月らしいお正月を過ごせました。


大好きな地元の大根寿司やおばあちゃんのベロベロも食べました!
食べすぎて太ってないことを願って。
先生にいわれちゃうからね。


ちなみに明日は今年初のレッスン。

いつもと同じくなんか緊張感があるんだなぁ~。
ドキドキしながらも楽しんで頑張ります!


そして今日は久しぶりにお世話になってる美容室に行ってこんなんにしてもらいました~。

パーマではなく、巻き巻きしてもらったよ!

新年のご挨拶も兼ねてね!

パーマヘアー好評なんで、次回はゆる巻きパーマかな?

次回をお楽しみに!!



んじゃ~またね~(^O^)/



渡辺直子