21日。 | 直子のブログ nao style Powered by アメブロ

21日。

旦那さんのお友達みんなで旦那さんにはサプライズでパーティーしていただきました!
そして行ってみたらびっくり私もサプライズ!
ウェディングパーティーもしてくださいました。
$直子のブログ nao style Powered by アメブロ-DVC00079.jpg

一年記念日として最近誕生日を迎えたみんなも合わせて誕生日ケーキまでも!
$直子のブログ nao style Powered by アメブロ-DVC00076.jpg

そしてブーケもいただきさっそくお部屋に飾りました。
$直子のブログ nao style Powered by アメブロ-DVC00078.jpg


そして今は忘年会シーズン!
昨日は某会社の忘年会に行ってきました!!
最高に笑い、本当に最高な方々ばかりで
本当今年一年で一番笑ったんではないかというくらい笑いました。
いろいろ楽しみな事も増えたし、今からまた来年に向けて楽しみが増えました!


そーしーてー
今日は私のパパの誕生日!!
おめでたい!!
お父さんいつもありがとう!!
いつまでも優しくて楽しいパパでいてください。
そして、体にも気をつけてねっ!!
ママとまなと素敵な誕生日、クリスマスを!!


そして見てくださっている方々。
メリークリスマス・イヴ!!!!
素敵な夜を・・・。


渡辺直子