昨日はとあるイベントで。 | 直子のブログ nao style Powered by アメブロ

昨日はとあるイベントで。

メリークリスマス!!という事であっという間にもう12月後半。
12月某所。
$直子のブログ nao style Powered by アメブロ-DVC00067.jpg

サンタさんのチラシに誘われて入ったところは
セブンスフロア。

旦那さんのお知り合いの最高最高ライブにいってきました!!

素敵トナカイさん二人をバッチリ写メッてきました!!

最高に歌い踊ってきました!!

$直子のブログ nao style Powered by アメブロ-DVC00068.jpg


$直子のブログ nao style Powered by アメブロ-DVC00072.jpg


最高でしょ?
わかるかな?

次は4月みたいだからちょっと先だからさびしいな。。。


そして一足先に
モコカフェ?コモカフェ?
クリスマスケーキ食べてきました♪

美味しかった♪

甘いものにはめがない渡辺直子です。

昨日は本当に幸せのひとときをありがとうございました♪


渡辺直子