ライブ三昧。 | 直子のブログ nao style Powered by アメブロ

ライブ三昧。

$直子のブログ nao style Powered by アメブロ-DVC00061.jpg


先日は初めてのマンボキャッツさん!
もう最高すぎて楽しすぎてぴょんぴょん飛び跳ねちゃいました。

すばらしい音楽と声、そして何ともキャッチーな音色。
お気に入りになっちゃいました。
お酒飲めないけど、お酒飲んだみたいに気持ちよく酔いしれました。


$直子のブログ nao style Powered by アメブロ-DVC00060.jpg

そしてこちらは昨日のアライBAND!!
なんだかいい雰囲気で、感情がドーン!ってぶつかってくるようななんか迫力のある演奏でした。
最後の荒井ちゃんのソロもかっこ良く、体に染みて聴き惚れました。
また来年には新曲のCDもでるみたいですし楽しみです♪


私もこの音楽を力にしてレッスンに励みたいと思います!
毎週のレッスンが楽しみで仕方ありません!!
いつかまたみんなにあえるように、大きくなってがんばって帰ってきますのでお楽しみに♪
あぁ~早くレッスン行きたい!!!!

ではまた!

渡辺直子