だんだん | 人生、向日葵色

だんだん

だんだん、暑くなってきたー!

嫌な季節。

色々な、意味で嫌な季節ー!

やもり?いもり?
外の壁に引っ付いてる…
イヤだー!ハ虫類嫌い!

ちなみに、こないだ貞子3Dを見ました。怖いの嫌いなんですが、3Dの貞子を見てやろーと思い、3D眼鏡つけて見てやりました!

終始眼鏡に手を当ててましたが、すごいもんです。

髪が出てくるわ、手が出てくるわ。

キャーキャーですよ。俺。

けど、最後貞子はバイオハザードみたいな感じでガッカリ。
え?って感じになりました。

最初の貞子が一番怖いですね。テレビから出てきて、あの目!

まだ小学生立った僕でしたが、忘れれません。

ちなみに、肌が白いからって、呪怨にでてくるトシオ君って言われたことも何度か…

話は変わって昨日は、お好み焼きパーティーを、しました!



平久保トレーナーが焼いてたんですが、ブーイングの嵐。
だって、生なんだもん中身が。笑

みんなで、ウノとかもして、楽しかったですよ!
みんな、ウノのルール知らなすぎです!笑
城宝さんは、ウノポリスですし。
ウノって言わなかったら見逃さない!笑

今の時期にしかできないですね!

自分も、色々と考えないとな!

でわ。


KG





Android携帯からの投稿