2022/10/06(木)☂ のカモレ記録です。

 

今日は朝から冷たい雨で撮り鉄は休みたいところでしたが、E235系の新津配給が来るため西浦和駅まで出掛けました。

さすがに平日の雨の中、撮り鉄は少ないだろうと思いながら西浦和駅で降りると、ホーム端にオットと思う程集まっていました。

その集団から離れるようにホーム中程まで下がってスタンバイ。雨が横から吹き付けるので撮影条件は厳しかった。

 

 

 

2022/10/06  14:18PM  配9728  EF64-1031 + E235系横クラF-20編成11両

 

この後米タンを撮りに府中本町駅へ移動しました。

2022/10/06  15:08PM  8586レ  EF210-133 + タキ

 

 

前から5両目に記念タキが連結されていました。最初は気が付かなかったので後追いで撮りました。

2022/10/06  15:33PM  8571レ  押桃EF210-327 + 記念タキ + タキ

 

今日の米タンは押桃342号機でした。

2022/10/06  15:40PM  米タン復路  押桃EF210-342 + JPタキ

 

2022/10/06  15:56PM  8072レ  EH500-74 + タキ

 

2022/10/06  16:00PM  8763レ  EH200-10 + タキ

 

一昨日、PFラストナンバーの2139号機が運用を離れました。

新鶴見に桃EF210の新造機が増備された分、PFが消えていくのは仕方ないけど寂しいですね。

2022/10/06  16:11PM  隅田川シャトル77レ  EF65-2088 + コキ

 

2022/10/06  16:27PM  隅田川シャトル74レ  EF66-110 + コキ

 

この後8063レまで待ちましたが遅延? 通過を確認できずに終了しました。

1時間後に北海道へ貸し出されていたロイヤルエクスプレスの返却回送が来ますが、暗くなりここで切り上げました。